123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-18 (Mon)
おはようございます!
関東の実家→四国の自宅まで、ナント!door to doorで15時間半の長旅
やっと昨日の早朝、四国へ辿り着いた!遠い~~いぃ~×﹏×;
今回の関東滞在が、あまりにも楽しすぎて
早くもホームシックになっているワタシです(Tーヾ)エグエグ

四国帰る数日前の先週の日曜。
久しぶりの内藤教室でした

今回の課題は、初音ミク♪ 
ほら、たかこ先生のブログ↓のプロフィール画像のヤツです(笑)
内藤先生のブログ クイリング~I LOVE QUILLING~の初音ミクの記事は、こちら

たかこ先生の初音ミクを作ると分かるんですが、細かさが更に上がってて...
まるで米粒に字を書く職人芸
思わずヒエェェ~って、心の中で叫んでました(笑)
その上、久しぶりの楽しいお喋りノンストップで、全く集中できず
結局また宿題に^^;(まぁ、いつもの事ですけれんちょも 笑)
完成したら、このブログでお披露目しまあす
まぁ、気長に待っててな

それから有り難いことに、今回もたかこ先生2冊目の本に
作品を載せていただくことになり、最終チエックをば...
プロカメラマンさんの腕と、編集者さんが入れてくださった洒落たロゴのお陰で
かなりイイ感じヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆嬉しいっ♪

今回の内藤本第二弾も(勝手に命名 笑)もうガチで!すんごいです~w( @o@ )w
出版されたら、クイリング界に激震が走ると思います
ここまでやってしまうなんて!さすがたかこ先生~という内容です(>▽<
親愛なるクイラーの皆様、かなり期待してイイですよ~

さてと...この2年間ずっとガンバってきたご褒美に
今年いっぱいクイリングのお仕事をお休みします
といってもですわ!プライベートでのクイリングとブログはお休みしないので
ちょこちょこっと覗いてくださいませませ~


応援ポチよろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| お知らせ |
