123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-24 (Fri)
皆さん今日はクリスマスイブですね♪

今朝重い腰を上げて、やっとツリー飾りました(笑)

DSC00027.jpg

ちょうど今日、ダーリンが40日振りの帰国です

といっても家に到着するのは、まだあと30分位かかるとのことなので

待ってる間、ブログを更新しようと思いまああす♪



12月の内藤教室は、1月バージョンで着物姿の小さな女の子を作りました。

DSC00038 (2) - コピー

いかがでしょう?

髪型を大正ロマン風?にしてみましたよ(^。^;)>

着物ってあまり馴染みがないせいか、結構難しかったです。

時間があったら、もう1体作ってみたいなあ~(*´∀`*)



それから、もう一つ。

こっちは、もうずいぶん前に、内藤教室でやった節分の鬼さんなのですが

無謀にもブレイクダンスをしている鬼さんをつくろうと思って…

なんなく挫折\(◎o◎)/

でもでもね。たかこ先生に”今なら作れるんじゃない?”と言われた事を

思い出し、再チャレンジしてみやした♪

あーだこーだ悩むこと2日…

なんとか完成しました。

ジャーン これです!

DSC00043 - コピー


ブレイクダンスはポーズが難しすぎたので、

今回はちょいと変更させちゃいましたが(笑)

もう手足を何度もつけかえたので、よく見ると

ボンドでガビガビ(^。^;)恥ずかしいです(#^.^#;)

でもなんとか完成して良かったわ~…ホッ(^▽^)

でなワケで、皆さん。楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(^_-)-☆

ダーリンもそろそろ帰って来る時間です(-^〇^-)

でわでわ (´∇`)<Merry☆Christmas♪

& ご機嫌よう…良いお年を~!


関連記事
| QUILLING | COM(4) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する