123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-23 (Sat)
クイリングをレジンで固めた
何だか美味しそうなイヤフォンジャック

2013-10-30 09.01.05

先日のクイリングアート展の販売用に作ったんだけど...

と~っても可愛くできたのに
よくよく見ると、またも小さな気泡が...(* ハ)エーン

2013-10-30 09.03.04


仕方なく”気泡入り”と注意書きを書いて
かなりディスカウントして売りました(悲)

そしたら”気泡飛ばすにはエンボスヒーターよ( ̄∇+ ̄)キラーン”と
たかこ先生が教えてくださった
お~し、次回こそはリベンジするぞ~(笑)


応援ポチお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

関連記事
| QUILLING |
