123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-03 (Tue)
おはようございます

ダーリンの親友Sさんは、東京でツアー会社を経営し
他にもNHKなどでも通訳者として活躍している凄い人

昨夜は、そのSさんが”世界まる見え!テレビ特捜部”に出るというので、
私達夫婦もテレビの前で、じっとSさんの出番を待ってました

クイリングアート展に家族で来てくれた時に
”今日の夕方、世界丸見えの面接があるんです!”って
Sさん言ってたんですよね。。。

見事に採用されたんですね
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆すごーい!


きゃー、ホントに出てる!Sさんだあぁ♪
2013-12-02 20.40.43


所さんとたけしと一緒に映ってるし(笑)
2013-12-02 20.40.47


そんなワケで、Sさんのテレビ出演で
ダーリンもワタシも大興奮な夜でした


記事がお気に召したら
ポチッ↓と押してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| 関東 |