123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-22 (Sun)
今日は、一年で一番日が短い日…冬至ですね
ネットでググると、冬至は陰が極まり再び陽にかえるので
上昇運に転じる幸運の日でもあるそうです♪

今日は、クイリングアート展の時の
ディスプレイをご紹介します(〃⌒ー⌒〃)ゞ

グレープロールを組んで、アルファベットにし
可愛い小瓶に、ワイヤーで立てました↓

クイリングアート展ディスプレイ シンプル


これはこれでシンプルで好き


でも今回は、もう少し楽しい雰囲気にしたかったので
この何年かで作り溜めた作品を飾ってみました↓


クイリングアート展ディスプレイ完成


愛しいちっちゃな我が子達も
やっと日の目が見られて良かったな~


ポチッ↓と応援もらえたら嬉しいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| QUILLING |
