123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-07 (Tue)
こんにちは

まだ正月ボケなおりませんが
通常モードに戻していかないとですね…^^;

さて、四国で知り合った凄腕クイラーのチビタンさんが
素敵な作品の写真をまた沢山送ってくださったので
今日は了解を得て、皆様にもご紹介します


2014-01-07 10.35.04(1)


彼女は、渋谷のクイリングアート展にも
わざわざ足を運んでくださるくらい
クイリングに熱心な方なんですが
ナント!独学で本などを見て学ばれたそうです!


2014-01-07 09.18.09(1)


作品に使われているのは、クイリングペーパーではなく手切りの紙で
しかも針やツール等も使わずに、手だけで巻いてるんですよ!
もう何から何までビックリですよね~


2014-01-07 10.35.24(1)



豊かな表現力とテクニックも凄いですが
一番好きなところは、何と言っても、
作品全体からにじみ出る楽しさのようなもの
見ていて惹き込まれます


チビタンさんの作品写真をアート展の時に
たかこ先生や仲間にも見てもらったのですが
とにかく凄いと絶賛されていました♪


チビタンさんの作品1


ワタシも彼女の作品を見せて頂くたびに
もっとガンバろ~って、良い刺激を頂いています(〃⌒ー⌒〃)ゞ


チビタンさん、素敵な作品写真を
いつもありがとうございます!


記事がお気に召したら、ポチッ↓とお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| QUILLING |