123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-14 (Tue)
コンバンハ

連休に、思いがけず神様から
素敵な贈り物がやってきました

関東にいるダーリンの親友Sさんファミリーが
夜通し車を運転して、四国に来てくれました

Sさんは、奥さんGさんと中学生Mちゃんと小学生アグーちゃん(HN)の4人家族
ナント!この家族には、アジアとヨーロッパと南米の血が入っているそうw(*゚o゚*)w
なんか我が家が、一気にインターナショナルな雰囲気に(笑)


2014-01-12 17.50.01 (2)


男性陣が、仕事で外にいる間は、
ワタシたち女性陣は、コタツに入って
わいわいお喋りしながら、Let's Quilling


2014-01-11 15.52.19


実は、以前クイリングをプレゼントしてから
クイリングアート展でワークショップにも参加してくれるくらい
クイリングに興味を持ってくれているんです(〃⌒ー⌒〃)

2泊だけの短い滞在でしたが、クイリングの他にも
皆で色んなところに食事や買い物に行ったり
ファッションのアドバイスをしてもらったりと
本当に楽しかった~~

フレンドリーで楽しい人達なので、
一緒に居るうちに家族のように仲良くなり
LINE友にもなりました(笑)

そして連休最終日の朝…
関東で再会することを約束して
ギュッと2回ハグをしてから
関東に帰っていきました…(Tーヾ)エグエグ

そして今ちょっと前に、彼女達からLineのビデオトークが来た~(嬉)
Gさん、Mちゃん、アグーちゃん。また一緒に何かしようね~(T∇T)ノ~~フリフリ


さて次回は、この連休で作った彼女達の
素敵なクイリングをご紹介しますよん


記事がお気に召したら、ポチッ↓とお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| 四国 |