12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-15 (Wed)
おはようございます

お待たせしました!
Sさんファミリーの女性陣3人の
素敵なクイリングを一挙公開ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

下の作品は、アドバイスや分からないところは教えたけれど
基本は、好きなように自由に作ってもらいました!


まずは、お母さんのGさん作のフレーム
フリンジフラワーがキュート


2014-01-11 18.30.22


右上は中学1年生Mちゃん作、左下は小学5年生アグーちゃん作のマグネット
Mちゃんのは、チョウチョと薔薇。色使いがとても綺麗
アグーちゃんのは、月と星、そしてヒゲさん♪組み合わせが新鮮でユニーク


2014-01-11 18.44.33


ここからMちゃんとアグーちゃんが
驚きの進化を遂げますよ~w(*゚o゚*)w


左のアイスクリームは、アグーちゃん作、鏡餅とパフェは、Mちゃん作
スバラシイ!ホントに美味しそうに出来たね(〃⌒ー⌒〃)


2014-01-11 18.33.39


ホットケーキは、Mちゃん作
とっても美味しそうで、見てると食べたくなる(笑)
マットの編み込みが、とっても綺麗に出来たね(゚∇^d)

2014-01-13 00.26.37



そして最後は、将来は服飾デザイナーになりたいというアグーちゃん作
キャラクターの鏡音リンを作ってくれました
素敵なリンちゃんが出来たね♪
アグーちゃん、(*^◇^)/゚・:*スゴい!*:・゚\(^◇^*)

2014-01-13 08.05.55


この可愛いシスターズは、将来がとっても楽しみです


クイリングがお気に召したら、ポチッ↓とお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


関連記事
| QUILLING |