12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-29 (Sat)
おはようございます♪
すっかり春めいてきました

やっと そごう大宮の展示即売会用の発送が終わり
つかの間のお休みモードに入ってます 笑

昨日から、ダーリンの親友Sさんが
仕事を手伝ってくれるために、
関東から四国へ来てくれています

昨日の夜、仕事の終わった後に、我が家にも寄ってくれたのですが
その時、誕生日にお嬢さんがプレゼントしてくれたという
可愛いクイリング・キーホルダーを見せてくれました

IMG_0191.jpg


子供らしい色とりどりの若々しいデザインです
お父さんも嬉しくて、ちょっと自慢したかったのかも クスッ(〃⌒ー⌒〃)

Sさんちのレディースは、あの後もちゃんとクイリング楽しんでくれてるみたいで
”あなたの生徒が、今クイリングしてる” とSさんが、こっそりラインで教えてくれたりします 笑

クイラー増産計画、大成功♪( ̄∇+ ̄)vキラーン
ふふふ…心密かに、ほくそ笑むアタシなのでした 

記事がお気に召したら、ポチッ↓とお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
 
関連記事
| QUILLING |