123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-31 (Mon)
こんにちは♪
4月1日エイプリルフール
今日から消費税が8パーセントになりますね^^;
やだなー 笑

そして、そごう大宮8Fの三省堂書店では
内藤貴子先生の出版記念・展示即売会とワークショップ
今日からスタートです22日までやっていますよ。
春めいて、お出かけが楽しい季節です♪
大宮にお買い物がてら、ぜひお立ち寄りください(〃⌒ー⌒〃)


さてさて、今日は、アタシが今ハマってるこちらをご紹介
山陽乳業の”長時間はっ酵ヨーグルト”

IMG_0194_201404011134091bb.jpg


フツーに3個1パックで売られています。
でもね、口当たりが、とってもクリーミー
後を引く美味しさ


広島で作られているようです。
このヨーグルトが食べたいがために
わざわざ置いてあるスーパーまで買いに行ったりします 笑

美味しいものって、それだけでハッピーな気持ちになるね


訪問記念に、ポチッ↓とお願いしますだ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
 
関連記事
| ランチ巡り&食べ物ネタ |