123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-23 (Fri)
らぶくい管理人ユキマリ~です

最近スーパーでよく見かけるドラゴンフルーツ
皆さん食べたことありますか?

このまえ試しに買ってみたら
軽いサクサク食感とほのかな甘みで
さっぱりと美味しかったので
時々朝ごはんがわりに食べてます♪

四等分すると、皮がペローンと
簡単に捲れて食べやすいです(//ーvー//)
2014-05-21 10.39.04



さて...今日もミニカード紹介ですよ♪
こちらです↓




ミニカード5




余談ですが・・・クイリングは
どのサイズ(幅)のペーパーで作るかで
仕上がりの印象が、ちょっと変わりますよ^^


並幅(3mm幅のこと)で作れば、丹精でしっかりした印象に。
ナロー(2mm幅のこと)なら、繊細で可憐な感じ
太幅(6mm幅以上)だと、より立体的で重厚な感じに仕上ります


ミニカード9




今回は、パーツサイズもかなり小さめなので
より繊細さを出すために、全てナローで作っています



ミニカード14



クイリングって、なんてディープな世界なんでしょっ



ミニカード アップ4




今日ご紹介したミニカードは、来週中には
四国の大きな老舗家具店”ミヤコたんす店”さんに並ぶ予定です




ミヤコプレス用
ミヤコたんす店  
愛媛県四国中央市川之江町2090 TEL 0896-58-2635




記事がお気に召したら
ポチッ↓とお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
 
関連記事
| QUILLING |