12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-27 (Tue)
こんばんは。ユキマリ~です


今日、ミヤコたんす店さんへ
クイリングを納品してきました


なんかまた色々な雑貨が増えてました 笑
ミヤコたんす店1
ミヤコたんす店  
愛媛県四国中央市川之江町2090 TEL 0896-58-2635


久しぶりにYさんともお会いし
色々楽しくお話させていただきました


クイリングは紙だから日焼けしないようにと
いつも置き場所にまで心配りをしてくださるYさん
今回、いつものクイリングコーナーに、新作が置ききれないため
大きなテーブルにも平置きしてくださることに・・・


イイ感じです^^しかも見やすくてGOOD↓
ミヤコたんす店2



Yさん、お皿のディスカウント&お洒落なお土産も↓
ありがとうございました(^人^)♪


ミヤコお土産
 


ミヤコお土産2



さて、明日から、またしばらくは関東です。
久しぶりにAチーム全員での内藤教室もあるし
家族や友達にも会える♪ 楽しみ~



さて、次回は、クイリング・ミニチュアのギフトタグを
ご紹介します



では、おやすみ~ん



ポチッ↓と応援お願いします(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
 

関連記事
| 四国 |