123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-29 (Thu)
こんばんは、ユキマリ~です
火曜に、関東に帰ってきました


はじめて利用した松山空港です↓
松山空港


こじんまりしてました 笑
まるで駅のよう^^;
でも迷わなくて、私にはこの方がイイかも


松山空港2



さて、今日は前回予告通り、
クイリング・ミニチュア付きギフトタグをご紹介します。



まずは、ミニチュアの方を先にご紹介


薔薇入りバック↓
花のバッグ




カフェ↓
クイリングミニチュア カフェ




こちらは、お針子↓
クイリングミニチュア お針子




こちらは糸巻きホルダー↓
クイリングミニチュア 糸巻き



画像だと大きいですが、実際は10円玉にすっぽり入るくらいのサイズです



ギフトタグは、しっかりした厚口マーメイド紙に飾り罫をプリントして作り
そこにクイリング・ミニチュアのオマケを下げてみました



更にオマケの長さ調節が出来る穴あきタイトサークルのストッパーも付けて...♪
完成したのが、こちら↓



QMタグ完成画像




更に、保護を兼ねて、ぴったりな箱を手作り
こんな風にパッケージングしてみました




QMタグパッケージ



こちらのクイリング・ミニチュア付きギフトタグは
ミヤコたんす店さんでも展示販売中で~す



ミヤコたんす店2
ミヤコたんす店  
愛媛県四国中央市川之江町2090 TEL 0896-58-2635



さて明日は、待ちに待った内藤教室♪
たかこ先生とAチームの皆に会うのも楽しみ
でわでわ、朝早いので、おやすみなさ~い


ポチッ↓と応援お願いします(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
 
関連記事
| QUILLING |
