12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-01 (Sun)
関東に戻ってから、めっちゃ蒸し暑くて
風もほとんど吹いてない(><;)
もうすでにバッテバテのユキマリ~です


さて一昨日は、久しぶりの内藤教室でした
たかこ先生を囲み、Aチームメンバー勢ぞろいで、ワイワイガヤガヤ
正にTHE 女子会状態 笑
楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎ去りました


あっ、そうそう♪ たかこ先生が、タイと箱根のお土産をくださいました。
飲めるくらい美味しいというメープルシロップと
色がビビットなドラゴンフルーツのピックセット



たかこ先生お土産




このブログでもお伝えしましたが
ワタシ、最近ちょっとドラゴンフルーツにハマってまして
タイムリーなお土産でした 笑




たかこ先生お土産2




今回の講習で私が作ったのは、こちら↓




アンティーク風の街燈♪
内藤教室 街燈講習



これガラス部分と電球以外は、全部クイリングで出来てます。
それも基本のパーツだけを使っているのに、この完成度
街燈だけでなく、たとえば噴水とか信号とか
色々なことに転用・応用が出来そうです。
また一つ、制作の幅が拡がった気がします



ポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
 
関連記事
| QUILLING |