123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-02 (Mon)
暑いですねーユキマリ~です


今朝、出不精の母を外に連れ出すために
散歩しよう!と近くのスーパーまで誘い
買い物に行ってきました


後姿でナンですが
これが↓ウチのおかんです 笑



おかんと散歩



ちょうど買い物しているとき
ミヤコたんす店のYさんからLINEが・・・



昨日このブログを見て、高地から来られたお客様が
ブログの写真で見るより、ずっと細かくて感動した!と言ってくださって
キットやタグやプチカードなど沢山お買い上げくださったそうです
嬉しいなあ~*ヾ(*´∀`*)ノ*



ミヤコたんす店2
ミヤコたんす店  
愛媛県四国中央市川之江町2090 TEL 0896-58-2635


実は数日前。今、参加しているあるプロジェクトの打ち合わせがあり
思った以上に自分の力不足というか、不甲斐なさが分かった気がして
ちょっと凹んでいたところだったんです・・・
でもそのお話を聞いて、なんだか勇気が沸いてきました



Yさんも”人は人。私は諭喜さんの明るいクイリング大好きなので頑張って欲しい”って
励ましてくださったし...(T T)



ホントにそうだなあ。
人は人。自分は自分のクイリングを追求していこう!
私のクイリングを喜んでくださる方もいるんだから・・・
そう気持ちを新たにすることが出来ました
感謝です(^人^)


さて最後に、新作ミニカードのご紹介をば♪
こちら↓




ミニカード2



最近、なぜかパターン柄をよく作るようになりました^^
パターン柄を作るときは、形と色のバランスを考えながら
外側から埋めていくことが多いです(枠などがある場合)
その方がバランスが取りやすい気がするから・・・
パターン柄作りは、クイリングの良い勉強になると思います



ミニカード アップ2




ポチッ↓と応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
 
関連記事
| QUILLING |