123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-20 (Fri)
こんにちは
らぶくい管理人ユキマリ~です


昨日は、内藤教室でした
今回の参加者は、Aチーム全員 + 教室仲間のFさん♪


今回アタシは、立体クイリングの”ホットケーキセット”を教えて頂きました。
完成したのが、こちら↓



内藤教室 ホットケーキ・セット



画像が小さくて分かりづらいですが、
紙とは思えないほどリアル!そして、かわゆす(///▽///)



作ってみると、先生考案のワザが満載で
今回の講座も、目からウロコがポロリ~ンでした 笑



しかもワンコ菓子(次から次に出てくるから 笑)&
ボケ突っ込み炸裂の女子会トークで、今回も大盛り上がり
楽しかったあ~(*≧∇≦*) 



そして・・・チョ~楽しい講座の後は、前回に引き続き
また例のプロジェクトの打ち合わせがありました!



今年初めから水面下で進められていたオフレコ・プロジェクトですが
目的までもう半年を切り、ある程度の目処が付いたことから
このらぶくいでも告知することになりました



実は・・・



日貿出版社さんから、クイリング作家6人による
オムニバス形式の平面クイリング主体の本が
11月上旬に出版されます!!



私もクイリング作家の一人として参加させて頂く事になりまして
今、制作に励んでおります (///▽///) キャ~ ついに言っちまったゼぃ



詳しい話は、また次回改めてということで・・・
とりあえず、失礼しや~す(  ̄(エ) ̄) 笑


ポチッ↓と応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
 







関連記事
| QUILLING |