123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-05 (Sat)
おはようございます

久しぶりに四国からの更新です。
昨日の午後、成田空港からLCCで帰ってきました。
久々の一人旅


IMG_0577.jpg


飛行機が下降を始めた時、目の周りの血管が
思い切り引っ張られて切れるようなもの酷い痛みが襲い、
大げさでなく死ぬかと思いました(× ×;;)


実は10年位前にも同じような痛みを
一度だけ経験したことがありました!
でもその後は何度、飛行機に乗っても全く大丈夫だったので
喉元過ぎれば・・・ですっかり忘れてました^^; こわ~っ


なんだろう?低気圧のせいなのか?
飛行機に乗るのも、けっこう命がけですね



さて、11月中旬に日貿出版社さんから刊行予定の
オムニバス平面クイリング本”ペーパークイリングの小物と作品作り(仮題)”の宣伝を
そろそろしていかなければならないねとのことで…
最近お忙しくてブログ更新が出来ないという たかこ先生と
日貿さんの担当編集者Kさんからのご要望で
今回も?宣伝ブチョ~することになりました 笑


といってもネットで書き込みするくらいなんですけどね (///▽///)
でもネットの宣伝効果はバカに出来ないゾ~ということで
コツコツ書くことで、私なりに宣伝していきたいと思っちょります


ただし他の作家さんのご都合もあるので
基本的には、自分の作品について書いていく予定です。


先日2回の生打ち合わせで、他の作家さんの作品も
数点だけ見せて頂く機会があったのですが
それぞれの個性を前面に出した素敵な作品達でしたよ~~~♪


私自身、他の作家さんの作品が、とても楽しみ(*^-^*)
6人の個性が集まって、どんな楽しいクイリング本が出来上がるのかと
今からドキドキわくわです


してして、これからのスケジュールは、こんな感じ↓


7月下旬: 作品完成&レシピ用パーツ作りと材料の準備


8月上旬~中旬: 撮影(作品・制作プロセス)


8月下旬: レシピと解説文等完成


9月上旬~10月上旬: レイアウトデータ作成


10月中旬~下旬: 印刷会社へデータ入稿・色校正・印刷・製本


11月上旬: 刊行



とりあえず7月下旬までは、制作の山場
しばらくは、本業の方は少しセーブさせてもらって
家事も最低限の事だけこなし
出来うる限り、制作に専念したいと思います


あっ、でもブログは、ちょっとした息抜きタイムに
ちょこちょこ書いていくつもりでありんすヨ
また覗いてくださいね~


って、ことで親愛なる皆様
とりあえず、今日はごきげんよう


今日もポチッ↓とお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
 
関連記事
| QUILLING |
