12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-20 (Wed)
おはようございます!ただ今、朝の4:48
外は、まだ真っ暗


お盆休みで、少し休めたけど
まだ疲れがね・・・抜けないっていうか・・・
それで昨夜は22時くらいには目がくっついてしまって早々とベットに・・・
目が覚めると、こんな時間でした 笑


出版予定のオムニバス・クイリング本の作品制作では
ダーリンに、色々な面でサポートしてもらいました


たかこ先生からオムニバス本のお話を頂いたとき
”こんなチャンスは、なかなかないから
やってみたら?やるなら協力するよ”
と背中を押してくれたのも彼


知り合いの霊能者さんの話では
ワタシには常に助けてくれる3人の人が
周りに配置されているんだそう 笑
その一人は間違いなくダーリンですねえ(納得)



さて先週の日曜日。
都内某所?で、日貿出版社の編集者Kさんと参加作家さんとで
オムニバス本の合同打ち合わせがありました。
けっこう遅い時間まで掛かったようです


といっても例のごとく四国のワタシは参加できなかったので
その模様もお伝えできませんが・・・アシカラズ


たかこ先生によると、詳細は後日Kさんから直接連絡が来るとのこと。
今は、その連絡待ちで~す(  ̄(エ) ̄)


作品制作もお盆休みも終わったことだし
本業と家事もボチボチ通常モードに戻しつつ(すんごい怠けてました! 笑)
少しずつ次のミッションに入る準備もはじめないと・・・


次のMはですねえ・・・コ・ラ・ムぅ デス (*≧∇≦*)
6人の作家それぞれがコラムを書くことになってて
最初の打ち合わせでは、たかこ先生とKさんにワタシの作品保管ボックスが好評で
じゃあ、ソレでいきましょう!的な話だったのに
いつの間にかスパイラルのコツを書くことに変わってました・・・ 笑


まっ、スパイラルは、今度出す参考作品に関するネタなので
そっちの方が皆さんの参考になるだろうし、返って良かったかも


ということで、次回は、そのスパイラルを使った参考作品について
ザックリ書こうと思います


ゆっくり書いてるうちに、空が白々明けてきた・・・
そろそ朝仕度しないと・・・


では、皆さん。今日も楽しい一日をね♪ バイなら(・◇・)/~~~


ポチッ↓としてもらえると、チカラ出ます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| QUILLING |