12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-26 (Tue)
こんにちは


未だちょっと疲れが抜けないユキマリ~です
集中力もキレキレ(××;)


こちら↓Sさんの韓国土産
高麗人参茶


IMG_0704.jpg


経験者は語るなんだけど
生の高麗人参茶って不味いんです!


でもこれは飲みやすい♪
インスタントだからかな 笑


IMG_0706.jpg


疲れ~ とんでけ~~ 笑





さて、先日お話したオムニバス本のコラムが
今日、完成しました♪


何度も読み返しては直し
やっと納得いくものが出来た(  ̄(エ) ̄;)


ここで、またらぶくいをご覧の皆様に
ネタばれ情報です



コラムの中身ですが・・・


綺麗なスパイラルを作るコツ
スパイラルツリーの相当ざっくりな作り方
そして紙刺繍クイリングの作り方のポイントと応用


について書いています


あっ、ちなみにスパイラルツリーはこれね↓
画像荒くてスンマセン(*≧∇≦*)>


スパイラルツリー (ランプ)


次はプロフィール写真を、来週末までに撮ります!
他の作家さん達は、スタジオで撮影してもらえるけど
アタシ四国なんで、まさかの自撮りでいきます! 笑
顔の調子みながら、撮るつもり・・・(=^ェ^=;)


では、また時間を見繕って書いてみま~す・・・(・◇・)/~~~


応援ポチ↓ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
 
関連記事
| QUILLING |