123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-04 (Thu)
こんにちは
今日は、久々に最近のトピックスをば!


ここんとこずっと体調が悪かったので
仕事量を減らし、食べ物にも気をつけ、夜も早く寝るようにしたら
少しずつ体調が良くなってきました・・・
もう無理はきかないお年頃なんだと、つくづく思い知らされた・・・^^;
これからは、もっと意識して健康管理をしていかなくちゃと思っちょります(  ̄(エ) ̄;)


それで久しぶりに自然栽培野菜やら自然食品が食べたくなって色々ネットで注文!
でも届くの2週間待ちなんだって・・・がっくし


それから先日ブックオフで掘り出しものをゲット
フィリピンの家庭料理本! しかも百円 笑
IMG_0700.jpg




外国の本って、眺めているだけで楽しい♪
でも作るかっていうと・・・・たぶん作らない 笑




IMG_0699.jpg




それから・・・
ここんとこずっと忙しくしてて、また整理整頓を怠ってしまい
また家の中がトンデモないことに・・・
ヤバい!居心地悪い!また家の中を整理しないと・・・



それで、あっ・・・と思い出した4ヶ月前に買ったキャスキッドソン似のベッドカバー
一目ぼれして買ったはいいけど、バタバタしてて
届いた箱のまま、ずっとクローゼット上に置きっぱなしでした




あれねえ・・・ホントは夏の模様替え用に買ったのに、もう秋だわ・・・
でもせっかくだし換えてみましたよ(  ̄(エ) ̄;)
IMG_0690 - コピー - コピー



こうしてみると、すご~~く可愛い
ベッドカバーって面積が広いので、模様替えするには最適ですな!


ついでに、ベッドの脇上に、カバーと柄がクリソツな
100均の提灯も吊るしてみました
おおお~、お揃いみたいやーん



IMG_0727.jpg




とりあえず寝室の模様替えだけは
これで完了ってことにしておこう




ポチッと↓クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| 家事と模様替え |