123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-09 (Tue)
こんばんは^^
オムニバス・クイリング本の
宣伝ブチョ~ということに一応なっちょりますユキマリ~(愉喜)です


さてさて、オムニバス本の制作も、いよいよ佳境に入ってきましたよ
今までの過程を、簡単に辿ると・・・


企画書・サンプル作成
*慣れない企画書と格闘^^;   

    ↓

 作品・レシピ作成
*制作の山場。自分なりに、精一杯ガンバりました!

    ↓
  
  コラム作成
*体調不良でなかなか集中出来ず・・・
何度も手直ししました(  ̄(エ) ̄;)

    ↓

自宅で、プロフィール撮影(アタシのみ)
*ソフトフォーカス全開ですが、ナニカ? 笑

    ↓

日貿出版社さんで、制作手順の撮影
*カメラマンMさんのざっくばらんな指示で、
 意外と緊張しませんでした(作家Fさん談)

    ↓

作家Kさんの素敵なお宅で、一部の作品撮影
*皆で知恵を出し合い、自然光を生かした素敵な写真が撮れたそう♪
  関係者の皆様、お疲れ様でした~!!

    
で、最後の撮影は、あと1回のみだそうです。
スタジオで、残りの作品&作家さん達のプロフィール写真撮影があります


新作ヒンメリも、こちらで撮っていただけるとのこと 
前回のヒンメリは、カメラマンMさんに、とても素敵に撮って頂いたので
今回も期待しております(*^-^*) 楽しみ~♪


ということで、続きはまた今度・・・(・◇・)/~~~



ポチッと↓ヨロシクお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| QUILLING |