12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-19 (Fri)
こんにちは、ユキマリ~です

今回から数回に渡り、日本にいるとなかなか分からない
カンボジアとベトナムの貴重なクイリング事情をお送りします!


カンボジアとベトナムから、貴重な画像と情報を提供してくださったのは、
たかこ先生のカッコイイパートナーさまです
カンボジア人と写っている右のイケメン男性が↓この方。


たかこ先生のパートナーさん


国際フォーラムの個展とオムニバス本の出版(←詳細は、クリック)
が同時進行中のご多忙なたかこ先生に代わり
今回はらぶくいで、皆さんにご紹介することになりました


たかこ先生とパートナーさま。
貴重な情報どうもありがとうございます!!



では、今日はカンボジアのクイリングから\(^o^)/


これが↓カンボジアのクイリングだそうです。
カンボジアクイリング3




今カンボジアでは、こういった紙のビーズが流行っているらしいです。




カンボジアクイリング1



雑誌や新聞などで、作られているみたいです。
カンボジアで、クイリングの材料やペーパーは
全く販売されていないようだ
とのことでした。



カンボジアクイリング4




ちょっと見、クイリングかしら?って思いますが
よく見ると、ちゃんとグレープロールなどを
組み合わせた
ビーズが使われています



カンボジアクイリング2



カンボジアのクイリングは、実用性の高いものが人気のようですね(=^ェ^=)



さて、次回からはベトナムのクイリング事情
お送りする予定ですよ~(・◇・)/~~~ お楽しみに~♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



オムニバス・クイリング本
の応援よろしくお願いします♪
こちらをポチッ↓して頂くと励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


関連記事
| QUILLING |