12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-07 (Tue)
皆さん、コンバンハ


今夜は番外編として
いつもアジアの貴重な画像と情報を提供してくださっている
たかこ先生のかっこいいパートナーさまの衝撃映像をお送りします 



その画像は、こちら↓
ベトナム国家主席とツーショット - コピー


ベトナム首相官邸で
国家主席とツーショット




たかこ先生のお話によると
ベトナムに進出する(又はしている)日本企業の懇談会のような会議に
たまたま出席できた
のだそうです
ん~、しかし! 官邸で開催されるほど重要な会議に、
たまたま出席できる”なんて
裏を返せばものすごい強運の持ち主かもしれません
しかも国家主席と並んでも、少しも引けをとらないこの度胸、堂々とした風格
ナンダカ パートナーさまが、とてつもなくスゴい人に見えてきました



失礼ながら、私の中に勝手に育ちはじめていたパートナーさまのイメージ
”ちょっと やんちゃな さすらいの自由人”
ガラガラと音を立て崩れ去ったのでした^^;



いったい・・・pアイコンさまって何者ぉぉ~



ベトナム首相官邸で


ということで・・・^^;
秘密のベールに包まれた謎多き男
イケメンパートナーさまpアイコンのトピックスでした



ベトナム官邸2



ちなみにベトナム国家主席は、フランクでイイ人ぽかったとのこと(*^-^*)
しかも親日な感じが伝わってきたそうです(=^ェ^=)
なんだか、また少しベトナムに親しみが沸きました




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


こちらをポチッ↓して頂けると励みになります(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| つれづれ話 |