12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-18 (Sat)
おはようございます


いよいよ今日の午後・・・
オムニバス本のチェック用原稿
届くことになったので、ピッチをあげて書こうと思います


まずは、これから開催されるお勧めのクイリング作品展の情報から
クイラーの皆さんは、すでにご存知の方も多いと思いますが…
お勧めのクイリング作品展
簡単にご紹介したいと思います


ヤマトアートカレッジ認定講師作品展
会期:10月19日(日)~25日(土)
会場:有楽町 交通会館1F

詳細は、内藤教室Aチームの大切なお仲間で
ヤマトアートカレッジ認定講師でもある
せーらさんのブログをご覧ください→紙・花・文字



ボタニカルクイリング・ジャパン
インストラクター展覧会 2014

会期:11月7日(金)~9日(日)
会場:池袋 オレンジギャラリー

詳細は、私の数少ないブロとも&クイラー友で
ボタニカルクイリング・ジャパンの
インストラクター kotohana*akiraさん

ブログをご覧ください→kotosumi*



この2つのクイリング作品展は
クイリング界では有名な作品展です
講師の方々の素晴しい作品は見ごたえ十分!

なんといっても、クイリングは、生が最高!ですからね 笑
ぜひこの機会に、素敵な生クイリングをご堪能ください!



さて、ここからは二つ目の話題。
オムニバス・クイリング本
これからのスケジュールについてです!


昨日やっとこさっとこ
日貿出版社さんから連絡がきまして… 笑


編集者Kさんによると…

”細かい作業で、本文デザインに時間が掛かっているため
 デザインが出来上がった部分から、順次作家の皆さんに
 お送りしてチェックをお願いしている状態です…”

とのことでした。



下記は、昨日Kさんが送ってくださった
これからのスケジュールです!
赤が私がさせていただく作業です

10/19~23 原稿チェック

10/23~26 データ修正

10/25 修正後のプリントを発送   
*関東帰省の都合で、1日早めて頂きました!

10/28~29 原稿の最終チェック

10/31   色校正出し

11/4    最終修正

11/6~13 印刷・製本

11/14   見本出し(本の出来上がり)


コレ見ると、本が出来上がるのが
ホントにたかこ先生の個展ギリギリなんですね^^;
絶対間に合わせます!とおっしゃった
Kさんの強い思いを感じました
Kさん、あと少しです!がんばってください!


私もチェックの作業途中で、関東に帰る予定のため
また少しドタバタの予感がしなくもないですが・・・^^;
正念場なので、ガンバりますp(^-^q)

追記:諸事情により、刊行時期が変更になりました
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


こちらをポチッ↓してもらえるとチカラでます(*^-^*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| QUILLING |