12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-20 (Mon)
コンニチハ♪ユキマリ~(愉喜)です


ただ今、
オムニバスのクイリング本
の原稿を
校正している真っ最中ですが・・・


IMG_0985.jpg



ダーリンお手製の美味しいカバーブを食べすぎたせいで
なーんか身が入らんです やれやれ・・・
なので、ちょっと気晴らしにお付き合いください。


先日ブロとものお話をしましたが・・・
シンクロなのか?
数日前またブロとも承認メールが届きました!


ブロともを承認してくださったのは、クイラーのお仲間sonoさん
でも実は・・・彼女にブロとも申請をしたのは去年・・・でした 笑


以前、ネットに慣れてないと話されていた彼女。
待てど暮らせど一向に反応がないため
たぶん申請したことに気づかれてないのだろう・・・と分かっていました。
すぐに彼女にそのことを伝えれば良かったんでしょうが・・・
なんかそういうのも野暮かなぁと・・・
まぁ、そのうち気づいてくださるだろう・・・と気長に待っているうちに
こんなに時間が経っていました^^;


”気づかなくてごめんなさい!へんな汗かきました~ 笑” とsonoさん
いえいえ、お気になさらずに^^
ただ待ってるワタシもワタシなんですから 笑

まぁ、なにはともあれ、そんなこんなで
この度めでたくsonoさんと
ブロとも&相互リンクで結ばれましたー♪(*≧∇≦*)


して、こちらが↓sonoさんのブログです♪ 
atelier sono ~クイリングと消しゴムはんこと…~
http://90chocolat.blog.fc2.com/


sonoさんと出会ったのは、数年前。
たかこ先生の出版イベント・ワークショップの助っ人として
ご一緒させて頂いたのが最初でした。
それからも何度かさくらい先生のお宅や
クイリングアート展でご一緒させて頂いたり・・・
今回のオムニバス本でもご一緒させていただいております


sonoさんといえば、やっぱり
クイリングとパーチメントのコラボ作品が、すぐに思い浮かびます!
たかこ先生のご本大好き!ペーパークイリングに掲載されている
彼女の作品”エリザベートlll”は必見です
上品で華麗で素敵なんですよ~

”作品を見ただけで、作家さんの顔が思い浮かぶ・・・”
反対に”作家さんを見ただけで、作品のイメージが浮かぶ・・・”って
スゴいことだと思いませんか?
sonoさんとクイリングとパーチメントのコラボ作品は、正にそういう感じです


私自身は、未だ自分のカラーを模索している最中でして・・・
いつかsonoさんたかこ先生のように
作品を見ただけで、自分の作品だと分かるような
自分だけのカラー(個性)が持てたらイイナと思っているんですけどねえ・・・(遠い目)



あらら・・・気晴らしのつもりが、書きも書いたりですね^^;
ご辛抱ください。もうこの辺でやめますから・・・ 笑


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます(・◇・)/~~~



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


こちらをポチッ↓してもらえるとチカラでます(*^-^*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| QUILLING |