12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-22 (Wed)
こんばんは・・・
オムニバス本の校正を、やっとこさ
日貿さんに提出したばかりのユキマリ~です・・・
ふぅ~ さすがに疲れが・・・(× ×;)~


今回のオムニバス本作品用に提出したレシピは
画像をふんだんに使い、がんばって念入りに作り方を書いたんですけど・・・
日貿さんが編集してくださったレシピは
思いっきりすっきりシンプルになって返ってきました 笑


正直・・・はじめ見たときは、あれっ?ガンバって作ったレシピが
半分以下の量に・・・って思って、ちょっとショックが隠せませんでした


でもじっくりながめているうちに、レシピに全く無駄がなく簡潔で
返ってシンプルなのが読みやすくて、分かりやすいことに気が付いたんです
あの膨大な量のレシピを、こんなにシンプルに、コンパクトにまとめあげるなんて
スゴいこれがプロの仕事というモンなんですね


littlemy by yuki
文字ばかりで寂しいので、脈略なく入れてみました 笑 2012年に友人に贈った作品です♪


ワタシは、今までとっても無駄な労力と時間を使って
レシピを作成していたんだなーと思います。
詳しいからイイってモンでもないんですね・・・レシピって^^; トホッ
今回とっても良い勉強をさせていただきました♪



校正原稿は、今日提出したのですが・・・
作者として、変更していただきたいところも、ちょびっとありまして・・・
これからKさんに相談しようと思ってます



それから、たかこ先生も国際フォーラムの個展の制作で
相当詰めていらっしゃるようです・・・
昨日、LINEで大丈夫ですか?と伺ったところ、
”大丈夫じゃないけど、大丈夫だよ!”とのお返事が・・・
で・・っですよね~聞いたワタシがおバカでした・・・^^;
たかこ先生のことですから、個展は大成功すると信じておりますが
お体の方を案じてしまいます・・・
たかこ先生、お体は一つなので、ほどほどにガンバってくださいね!
個展とっても楽しみにしています!もうすぐ関東帰りますよ~♪



次回は、久しぶりにベトナムネタいきたいと思います!お楽しみに

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


こちらをポチッ↓してもらえるとチカラでます(*^-^*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


関連記事
| QUILLING |