123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-09 (Sun)

今日は、内藤教室Aチーム全員そろって
BQJのインストラクター展覧会 2014に行ってきました



IMG_1112.jpg




今年も華やかな作品が多かったです。
知り合いのクイラーさんたちの素敵な作品も
じっくり拝見してまいりました 笑
新人さんの作品もたくさんありましたよ~


目新しいテクニックも色々あって
コレどう作っているの~?と見入ってしまいました 笑
生クイリングは、やはり勉強になりますね




この下の作品は↓撮影OKということで、撮らせていただいたもの
IMG_1109.jpg




作品展の後は、皆で食べ放題ランチに行き
お腹いっぱい料理とおしゃべりを堪能しました




IMG_1116.jpg



内藤教室Aチームとしてスタートして、気がつけばもう5年・・・
月日が経つのは早いものですねえ


楽しい仲間に恵まれて、クイリングが出来るって
シアワセで有難いことだなあ・・・と
皆の笑顔を見ながら、シミジミ思った一日でした


さぁ、次は、たかこ先生の個展だね~ (^///^)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ポチッ↓っと応援お願いします(*^-^*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| QUILLING |