123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-10 (Mon)
らぶくい管理人ユキマリ~(愉喜)です(๑・㉨・๑)



今回は、いつもと違ったアングルで、クイリング以外の
ベトナムのハンドメイドについて書きたいと思います♪



もっとベトナムを知ってもらいたい!と
毎回、貴重な画像と情報を提供してくださるのは、この方↓
たかこ先生のイケメン・パートナーさまです
いつもありがとうございます(^///^)
ベトナム国家主席とツーショット - コピー
イケメン・パートナーさまとベトナム国家主席




こちらは↓ベトナムの機織り作品と聞いたのですが
刺繍のようにも見えますね
ベトナム機織り




こちらは機織り機です日本のものに、ちょっと似てますね^^
ベトナム機織機




こちらは↓ベトナムの木工品などを取り扱っているお店
ベトナム手工芸1




ベトナムの木工品って、なかなかお洒落~♪ 
ベトナム手工芸2




こちらは、絵とかアオザイとかバッグとか色々と売られているようです♪
ベトナム手工芸4




ちょうど店員さんが素敵な刺繍をしているところを撮らせてもらったそう^^
ベトナム手工芸5



日本人は手先が器用といわれていますが
いえいえ、どうして!ここベトナムの方々も
素晴らしく手先が器用でいらっしゃる 笑


探せばいくらでも素敵なハンドメイドが見つかりそうですね
ベトナム・・・益々行きたくなっちゃったなあ・・・ 笑



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ポチッ↓っと応援お願いします(*^-^*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| Handmade |