123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-11 (Tue)
コンバンハ
今日は、久しぶりにヒロさんの美容院に行き
サッパリと髪をカットしてもらいました
髪をヒロさんに切ってもらってる間、
おもしろいお客さんの話に・・・


風水に凝っている人が、店に”虎の置物”を持ってきて
強引に置いていった話とか・・・
犬を連れて来て、犬も一緒に刈ってくれとムチャ振りされて困った話とか・・・
髪を切っていたら、おじいさんの義眼がポロッと床に落ちて
そのまま義眼を拾って目に入れた な~んていうホラーな話まで
思わず、たっぷり笑ってしまった!  (*^ワ^*)ワハハ


それから・・・ここんとこ鼻がグジュグジュで、ティシュが手放せません・・・
クシャミも出るし・・・軽い咳まで・・・
そして外へ出ると目も鼻も痛い!
明らかにアレルギーってるワタシです
こ~んなグジュグシュでも、明日は地元の友人と
恒例のランチ&映画トワイライトささらさやを観に行っちゃいま~す(≧▽≦)


徒然話はこれくらいにして^^;
ここからは真面目にオムニバス・クイリング本の
刊行日程に関してのお知らせです


昨夜、日貿出版社さんから連絡をいただきました。
本の見本出しが11月末、配本12月初旬という日程になりそうだとのことです。
が・・・うまくいけば、もう少し早まる可能性も・・・ということなので・・・
また情報が二転三転しないように、今回はしっかりと日程が決定した後に
皆様には改めて具体的な日程をお知らせしたいと思っています



では、皆様。おやすみなさ~い(・◇・)/~~



ポチッ↓っとお願いします(*^-^*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

関連記事
| お知らせ |
