12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-12 (Wed)
こんばんは
らぶくい管理人ユキマリ~(愉喜)です



今日は友人と行きつけのカフェで、美味しいランチを食べてきました


IMG_1121.jpg


このカフェは何でも美味しいお気に入りのカフェです


IMG_1125.jpg


そのあと、大型ショッピングモールで
映画”トワイライト ささらさや”を観てきました


はじめは展開がはやすぎて感情移入が出来なかったけれど・・・
最後の方は泣けたー!
親子愛が描かれたものを観ると途端に涙腺がゆるむー (T-T )


そのあと、軽くショッピングして
フードコートでお茶していると・・・


日貿出版社のKさんからメールが・・・
社内会議でオムニバス本のカバーデザインが決定したので
了承してほしいという内容。


先日送られてきたオムニバス・クイリング本のカバーデザインは6案。
実はワタシ、違うデザイン案がいいなと思っていたんだけど・・・
そちらは日貿さんの会議で、カバーとしては弱いと却下されたそう(|||_ _)


本のカバーって画面でみるのと、実際プリントして本にかけてみるのとじゃ
やはり違うみたいです・・・^^;
残念ながら、希望したカバーデザインではないけれど
今回のカバーデザインは、ぱっと目に飛び込んできて
本のカバーとしては良い感じのもの。
更に「雑貨」らしさを出したいという意向にそったデザインです


出版のプロの皆様が熟考の末、決定されたことですから
その案でお任せしたいと思います


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ポチッ↓っとお願いします(*^-^*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ







関連記事
| お知らせ |