123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-14 (Fri)
らぶくい管理人ユキマリ~(愉喜)です


いよいよ今日から国際フォーラムで
内藤貴子先生の個展がはじまりましたー




IMG_1061.jpg

I Love Quilling ~内藤貴子作品展~
会場:東京国際フォーラム B楝1階 
会期:11月14日(金)~30日(日)10時~20時 *最終日は17時まで
先生の在廊日11月14・15・16・20・23・24・27・30日 13時~20時


たかこ先生がブログに個展の様子をアップされています
そちらもぜひご覧くださ~い(^///^)



たかこ先生の記事はこちらを↓クリック
http://takaquilling.blog9.fc2.com/


まだ軽い咳と鼻水がとまらないんですが・・・
それでも明日、せーらさんやぴんこさんたちと個展に行っちゃいま~す♪ 笑
とても楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

それでは、おやすみなさ~い ─。─)・・・zzz・・・


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ポチッ↓っと応援お願いします(*^-^*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| お知らせ |
