12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-16 (Sun)
らぶくい管理人ユキマリ~(愉喜)です


すみません、昨日今日とずっと出先だったので
ブログをアップする時間がとれなくて
更新が遅くなってしまいました!



昨日の午後、Aチームのお仲間せーらさんとピン子さんと一緒に
内藤貴子先生の個展行って来ました~



IMG_1154.jpg



たかこ先生の個展会場は、フォーラム・アートショップ奥の素敵なギャラリー♪



IMG_1130.jpg



IMG_1129.jpg



私たち内藤教室の有志18名で贈らせて頂いた蘭の花(左上)も
入り口に飾ってくださって嬉し~い(*˘︶˘*).。.:*♡



IMG_1147.jpg



会場に着くと、一般のお客さんに混じって
内藤教室の生徒さんたちや日貿出版社のKさんも
いらっしゃってましたよ~♪



IMG_1146.jpg



場所柄、外人のお客さんも、けっこう訪れているようです・・・
さすが、たかこ先生。外人さんにもごく自然に対応されていました 笑


IMG_1149.jpg



個展の作品は、それぞれ完成度が高く素敵でしたが
私的には、特に和モチーフのフレームと
シルバークイリングが、素敵だなあと思いました



それとミニチュア・クイリングの意外なレイアウトの仕方や
和の文字を上手にポイントに使ったものなど
先生の作品の魅せ方というのもまた勉強になりました♪(*˘︶˘*).。.:*♡



私ね・・・最近、自分のコーディネイト力不足を感じているんです^^;
やはりたかこ先生のように、たくさんの経験とセンスが
必要だなあって思いました




展示作品も既に何点かお嫁に行ってしまったとの情報が・・・笑
皆様!国際フォーラムへお急ぎくださ~あい╰(*´︶`*)╯



I Love Quilling ~内藤貴子作品展~

IMG_1061.jpg


会場:東京国際フォーラム B楝1階 
会期:11月14日(金)~30日(日)10時~20時 *最終日は17時まで
先生の在廊日11月14・15・16・20・23・24・27・30日 13時~20時


たかこ先生もブログに個展の様子をアップされています
そちらもぜひご覧くださ~い(^///^)



たかこ先生の記事はこちらを↓クリック
http://takaquilling.blog9.fc2.com/




今日は横浜まで行ってきたので、かなり疲れています・・・
もう限界ですわ・・・明日はおかんの付き添いで
朝早く医者に行くので、この辺で失礼します!
おやすみなさ~い ─。─)・・・zzz・・・


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ポチッ↓っと応援お願いします(*^-^*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| QUILLING |