123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-17 (Mon)
らぶくい管理人ユキマリ~(愉喜)です



昨日は、Sさんファミリーのお誘いで
車で横浜まで連れて行ってもらいました



おおお~、ここがイケア横浜かー
三郷と船橋のイケアは何度か行った事あるけど、ここは初めて♪



IMG_1157.jpg




人がワラワラいるな~!人酔いしそうなほど^^;



IMG_1158.jpg



こちらはイケア内のレストラン・・・メチャ混み
人ゴミを見るだけで面倒くさくなる最近のワタシ^^;
だからイケアのレストランには一度も入った事なかった 笑



IMG_1165.jpg



でもラッキーなことに、この日は奇跡的に席をゲット



IMG_1160.jpg



総勢6人で、にぎやかなランチタイム
わいわいがやがや最高に楽し~いぃぃ(*˘︶˘*).。.:*♡



イケアの一番大きい袋いっぱいに
パネルカーテンやキッチンクロス、デコレーション、立体フレームなどを購入。
そして、おかんと弟には、食べきれないほどの徳用サイズのオーツクリスプ・クッキーと
ヘーゼルナッツチョコレートをお土産に購入。




イケアの後は、赤レンガ倉庫へ



IMG_1172.jpg




IMG_1193.jpg




皆で記念撮影したり
海をみながらぶらぶらしたり
赤レンガの中を色々みてたら
あっという間に夕暮れどき・・・



IMG_1182.jpg



IMG_1176.jpg




IMG_1180.jpg



そして・・・
久しぶりの横浜の夜景。
やっぱ綺麗だ



IMG_1199.jpg



IMG_1201.jpg



IMG_1204.jpg



楽しい時間は、あっという間・・・
名残惜しいけど、また会おうネ!
皆とハグしてお別れ( ノω-、)クスン



もうすぐダーリンの待つ四国へ・・・
今回は相当忙しかったけれど
相当楽しい関東滞在になりました♪
皆さん╰(*´︶`*)  Gracias!



たかこ先生の個展は、有楽町駅・徒歩1分の国際フォーラムで
まだまだ今月の30日までやってま~す



素敵なクイリング作品はもちろん、たかこ先生も会っておいて損はないです 笑
ユニークで魅力ある気さくな方ですヨ♪



I Love Quilling ~内藤貴子作品展~

IMG_1061.jpg


会場:東京国際フォーラム B楝1階 
会期:11月14日(金)~30日(日)10時~20時 *最終日は17時まで
先生の在廊日11月14・15・16・20・23・24・27・30日 13時~20時



たかこ先生の個展の様子はこちら↓
http://takaquilling.blog9.fc2.com/



ヤバい!また遅くなった~!
皆様。今日も最後まで読んでくださってありがとう!
では、おやすみなさあああ~い ─。─)・・・zzz・・・


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ポチッ↓っと応援お願いします(*^-^*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
関連記事
| 関東 |
