123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-20 (Thu)
こんにちは、らぶくい管理人ユキマリ~です

昨日、四国に帰ってきました・・・
長旅のせいなのか?気が緩んだせいなのか?
よく分からないけど、疲れがドッと押し寄せて
今日は体が使い物にならないかも・・・苦笑


さて、今日は内藤教室のお仲間でんでんさんの
フレッシュな作品をご紹介したいと思います


先日、たかこ先生から”最近とてもガンバっているんだよ、彼女”と
見せて頂いたでんでんさんの作品”白雪姫”


でんでんさんの白雪姫

でんでんさんのコメント
本来オレンジ色の小人はメガネしていますが
あえて付けませんでした。





その作品が独創的で、驚きました
ひとつの作品を観ているだけなのに
物語を通して全部のシーンを観ているような・・・

そんな不思議な気持ちになる作品です



以前も何度か、たかこ先生から、でんでんさんのお話や
作品画像を見せて頂く機会はあったし
去年のクイリングアート展でもチラッとお見かけしたのですが・・・
彼女とは、ちゃんとお話する機会がありませんでした。



それが今年の5月頃だったかしら・・・
直接でんでんさんからヒンメリ・キットへの質問メールを頂いたんです!
その後、上手に作ってくださったヒンメリ画像も送って下さって
そのときに、真面目で一生懸命な人だと思いました



あれから半年程経ち・・・今回の白雪姫を見せて頂いて
スポンジが水を吸い込むような勢いで、クイリングがどんどん上達している!
たかこ先生もそんな彼女を買っているんだろう・・・とそう思いました(*˘︶˘*).。.:*♡


これからが益々楽しみなでんでんさんです


ポチッ↓っと応援お願いします(*^-^*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


たかこ先生の個展は、今月30日まで毎日開催ちうでーす
有楽町駅・国際フォーラム口から徒歩一分で、アクセスも良好
え~っ?これがクイリングで出来てるの?とぜひ驚きにきてください 笑


たかこ先生の個展は、このフォーラムアートショップ内のギャラリーで開催ちうです♪
IMG_1130.jpg



I Love Quilling ~内藤貴子作品展~

IMG_1061_201411201006412be.jpg



会場:東京国際フォーラム B楝1階 
会期:11月14日(金)~30日(日)10時~20時 *最終日は17時まで
先生の在廊日11月14・15・16・20・23・24・27・30日 13時~20時


たかこ先生もブログに個展の様子をアップされています
そちらもぜひご覧くださ~い(^///^)



たかこ先生の記事はこちらを↓クリック
http://takaquilling.blog9.fc2.com/

関連記事
| QUILLING |