12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-27 (Thu)
こんにちは。らぶくい管理人ユキマリ~(愉喜)です


皆様!大変長らくお待たせしましたー!
いよいよ内藤貴子先生監修 
6人の作家で作ったオムニバス形式のクイリング本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”が
日貿出版社から12月5日に発売されます!

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)


今日からアマゾンで
オムニバス本の予約もスタートしました♪

↓*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*



今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る




なんだか嬉しいような・・・怖いような・・・恥ずかしいような・・・
心の中が色々な想いでいっぱいになってます(´ー`A;)


今日からまたしばらくオムニバス本の宣伝もガンバります♪
作家6人のクイリング愛がいっぱい詰まった本なので
一人でも多くの皆様にこの本を手にとっていただけるように
これからもオムニバス本の応援、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


さて、明日は出版に向けて担当者Kさん&6人の作家からの
皆様へのメッセージをお届けする予定です!
どうぞお楽しみに~(・◇・)/~~~



ポチッ↓っと応援お願いします(*^-^*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


我が師匠たかこ先生の個展は残すところ3日となりました!
今月の30日まで毎日開催しています。お急ぎください


有楽町駅から歩いて1分のフォーラム アート ショップ内のギャラリーです!
IMG_1130.jpg


I Love Quilling ~内藤貴子作品展~


会場:東京国際フォーラム B楝1階 
会期:11月14日(金)~30日(日)10時~20時 *最終日は17時まで
先生の在廊日11月14・15・16・20・23・24・27・30日 13時~20時


たかこ先生もブログに個展の様子をアップされています
そちらもぜひご覧くださ~い(^///^)


たかこ先生の個展の様子はこちらを↓クリック
http://takaquilling.blog9.fc2.com/
関連記事
| QUILLING |