12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-30 (Sun)
こんにちは
らぶくい管理人ユキマリ~(愉喜)です


今日は、たかこ先生の個展の最終日です。
まだご覧になってない皆様、そしてもう一度観たいと思っている皆様
せっかくの日曜日ですし、銀座に買い物がてら
素敵な作品達とたかこ先生に会いにきませんか


有楽町駅から歩いて1分のフォーラム アート ショップの奥が個展会場です♪
IMG_1130.jpg


I Love Quilling ~内藤貴子作品展~


会場:東京国際フォーラム B楝1階 
会期:11月14日(金)~30日(日)10時~20時 *最終日は17時まで
先生の在廊日11月14・15・16・20・23・24・27・30日 13時~20時


たかこ先生の個展の様子はこちらを↓クリック

たかこ先生のブログ 
クイリング~I Love Quilling~ http://takaquilling.blog9.fc2.com/



さて、今日のトピックス・・・
ワタシ、最近ますます健康が気になってくるようになりまして^^;
で、先週のお休みに、前から気になっていたスムージーを作るブレンダーを買いました!
どれにするか色々悩んで、下↓のビタントニオ製を買いました


こちらは↓ボトル1個のヤツ

Vitantonio(ビタントニオ) マイボトルブレンダー マンゴーVitantonio VBL-30-MGVitantonio(ビタントニオ) マイボトルブレンダー マンゴーVitantonio VBL-30-MG
()
Vitantonio (ビタントニオ)

商品詳細を見る



ワタシが買ったのはこちらのボトル2本タイプ↓

Vitantonio ビタント二オ ペアボトルブレンダ― / VBL-30PB [ マンゴー ] マイボトルブレンダーVitantonio ビタント二オ ペアボトルブレンダ― / VBL-30PB [ マンゴー ] マイボトルブレンダー
()
Vitantonio (ビタントニオ)

商品詳細を見る




洗うのが楽なことと、ドリンク用アタッチメントを付け替えると
作ったものをそのまま入れ替えずに、タンブラー感覚で持ち歩けるのが
購入の決め手となりました



スムージー3
今日は長いもとミカンのスムージー



使ってみると、レビュー通り、音もうるさいし
回していると回転軸のプラスティックが
少し焼け焦げたような臭いがします。
ドロドロすぎると、アタッチメントの飲み口から
スムージーが出にくいという欠点も・・・



スムージー1
ボトルを上から押すと、ガ~ッと回転します



でもかなりの馬力があるし、回しているのもたったの数十秒。
作るときに水を多めに入れたら、アタッチメントの飲みづらさも
だいぶ改善されたので、ワタシ的には問題ナッシング~♪



スムージー4
数十秒でスムージーの出来上がり♪



今では毎朝スムージーで、酵素をたっぷり補給
ダーリンにもスムージーを持たせて出勤させてます 笑
スムージーブームで、こんな良いブレンダーが
こんなにリーズナブルに買えるなんて
便利な時代になったものです♪(・(エ)・*)



では、今日はこの辺で・・・
これから、ダーリンと外出してきます
たくさん歩いて、運動不足も解消してこよう



できれば・・・ポチッ↓っとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


内藤貴子先生監修 
6人の作家で作ったオムニバス形式のクイリング本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”が
日貿出版社から12月5日に発売されます!

アマゾンで本の予約も出来ます♪
↓*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る
関連記事
| QUILLING |