12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-11 (Thu)
らぶくい管理人ユキマリ~(愉喜)です


皆さん、すみません!
今回は、オムニバス本掲載の
”ロマンティックなランプタグ”の自前画像を
ご紹介する予定だったのですが…


ブロともクイラーきみきみちゃんから
さっそくオムニバス本の感想 第一号を頂いたので
急きょ番外編として、本の感想について
記事を書かせて頂くことにしました。
申し訳ありませんm(_ _)m


以下は、彼女の感想の抜粋です↓


出版おめでとうございます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
昨日の本屋さんでGetしてきました♪
本、グッチョブ(o~-')b
最高よ!!

どれも素敵でしたが、一番気になったのは『刺繍クイリング』かな☆
ホントにスパイラルですか?と疑いたくなる (笑

欲を言えば、スパイラルがしっかりわかるように
もっとアップで掲載して欲しかったなぁ(・o・)

これから本を参考にいろいろ作ってみるね(≧ω≦)b




最高って、最大級の褒め言葉ですよね 笑
嬉しいご感想どうもありがとうございました


ご指摘の紙刺繍クイリングに関してですが
複数の作品が掲載されている分
ひとつひとつの作品画像が小さく
確かにスパイラル部分が見づらいですね


想い入れもあり、なるべく沢山の作品を
盛り込みたいと思ってこうなったのですが…


今思えば・・・
肝心のスパイラルがしっかりと見えるように
一つの作品を大きく載せた方が
紙刺繍クイリングの良さを
もっとダイレクトに伝えられたのかもしれません。


木を見て森を見ずの私^^;
制作の方にばかり気をとられ
誌面に載せた時、ちゃんと作品の特徴が
適切に読者に伝わるのか?
そこを、あまり意識していませんでした。
本当はとても大事なことなのに…
今頃気づくなんて!!


でもいくら悔やんだところで
後悔先に立たず…


それでも自分の足らないところに気づかせてもらえた・・・
やっぱり読者の声って有難いです
きみきみちゃんの声を無駄にしないよう
次に繋げていけるようにガンバります



ここでオムニバス本を購入して下さった皆様にお願いがあります!

この本を見て、中の作品を作ってみて
どんなことを感じましたか?

できれば愛読者カードで感想をお寄せください!
アマゾン等のネット購入の方は、
ぜひレビュー(感想・評価等)の書き込みをお願いします!

それは私たち制作者にとりまして
読者の声を聞く貴重な機会でもあります。
そして次に繋げていく原動力にもなるものです。
どうかご協力よろしくお願いしますm(_ _)m




これから暫く、らぶくいでは
オムニバス本の宣伝と共に
私が本ではお伝えしきれなかったことや
表現しきれなかったことなども
少しずつ書いていけたらと思います


それから後日、準備が整いしだい
オムニバス本掲載の”紙刺繍クイリング”の一部を
スパイラル部分がよく見えるようにご紹介します♪
乞うご期待 笑


次回は、今度こそ
ロマンティックなランプタグの
自前画像をご紹介します♪
また見てくださいね~(・◇・)/~~~



ポチッと↓応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


内藤貴子先生監修 
6人の作家で作ったオムニバス形式のクイリング本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”が
日貿出版社から発売中です!



アマゾンで本の予約はこちらから↓
↓*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る
関連記事
| QUILLING |