12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-21 (Sun)
らぶくい管理人ユキマリ~(愉喜)です



今日は、クリスマスイブ
数日前クリスマス用に作りはじめたクイリングのサンタは・・・
作る時間がなくて、未完成のまま



しょうがないから、ちとデコって
ごまかしてみました 笑
こちら↓



IMG_1386.jpg



数日前、日貿出版社さんから、
オムニバス本掲載の作品が返却されてきました。
これでやっと刺繍クイリングの細部も撮影できます♪



そして別便で、綺麗な本のチラシも送られてきました
もっとオムニバス本を知って貰えるように宣伝しないとねp(^-^q)



IMG_1378.jpg




気になるオムニバス本の売れ行きですが、まずまずだそう
ただクイリング自体の知名度が低いせいか
残念ながら、あまり平積みはされてないんですって



確かに・・・クイリングの知名度はまだ高いとは言い難いです^^;
でも最近クイリングの露出が増えてきているという話も
いろいろ耳に入ってきます
そういえば、クイリング本の出版も心なしか増えてきているような?
来年こそは、『クイリングきたーっ』って、なってほしいものです 笑



さて、関東帰省前でバタバタしていて
ちょっとご紹介が遅れてしまったのですが
ブロともakiraさんのオムニバス本の紹介記事を
ご紹介したいと思います



ご連絡を頂いて、記事を読ませて頂いたのですが
akiraさんが本を読んで感じてくださった興奮のようなものが
文章から伝わってきて、感激してしまいました



オムニバス本に、ここまで切り込んだ紹介文というのも
クイリングが本当に好きでないと書けない事です
その意味でも『最強の紹介記事』だと思います



下からakiraさんのブログ記事に飛べます。
ぜひご覧ください♪



akiraさんのブログkotosumiの
オムニバス本の記事はこちらを↓クリック
http://kotosumi.blog27.fc2.com/blog-entry-678.html



akiraさんは、ボタニカルクイリング・ジャパン認定インストラクター
クイリングの委託販売、レッスン、展示会、イベント参加など
精力的に活動されている京都のクイラーさんです



最近はお子様のPTA活動と併せて
大変お忙しいとお聞きしていたのに
こんなに丁寧にオムニバス本の紹介記事を
書いてくださるなんて本当にありがたいです



彼女の紹介記事の中で一番嬉しかったのは、
こんな本が欲しかった!と言って頂けたこと・・・
理屈なしに嬉しい!



ランプタグと刺繍クイリングを作ってみたい!
と言ってくださったことも個人的に、とても嬉しかったです♪



akiraさん、オムニバス本の素敵な紹介を
どうもありがとうございましたm(_ _)m




次回は、ひさびさのベトナムのクイリングネタ
いってみたいと思います♪
それでは皆様。
楽しいクリスマスイブを・・・(*^o^*)/~~~



ポチッと↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



内藤貴子先生監修 
6人の作家で作ったオムニバス形式のクイリング本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”が
日貿出版社から発売中です!

*こちらの記事↓で、オムニバス本24~25ページ掲載の
ロマンティックなランプタグの自前画像を公開しています。
http://yukimarry.blog15.fc2.com/blog-entry-513.html



こちらからアマゾンで購入できます↓
↓*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る
関連記事
| QUILLING |