12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-30 (Tue)
こんばんは、ユキマリ~(愉喜)です
関東に戻ってきました


実家に着いてホッとする暇もなく
翌日から、年末の準備や用事で
バタバタしています


早いもので、明日はもう大晦日なんですよね。
一年って、ホントあっという間だなあ・・・


あまり時間が取れないので
さっそくベトナムのクイリングをお送りします



貴重な画像を提供して下さったのは
もうすっかりお馴染みですよね?
たかこ先生のかっこいいパートナー様です↓
20141007143124d29_2014122719355410b.jpg



ではここから素晴らしいベトナムクイリングの数々を
一気にお楽しみください



S__11517990.jpg




S__11517990 - コピー




S__11517991.jpg




S__11517993.jpg





S__11517992.jpg





S__11517994.jpg





S__11517994 (2)









S__11517995_20141230150240eb0.jpg





S__11517995 - コピー



久々のベトナムクイリングいかがでしたか?
種類も数もスゴくて見ごたえありますよね。
家族でクイリングを作っていらっしゃる作家さんのものだそうです。



ちなみに、たかこ先生。数日前からベトナムに滞在されてます。
『あっち行ったら(その作家さんに)会ってくるわ(*^^*)』と
おっしゃっていたので、後日またこの続きが書けるかもしれません。
他にもLINEを通じて”観光でない生のベトナム”をレポートしてくださっているので
時間の取れるときに、少しずつご紹介できたらと思います
乞うご期待 笑



ポチッと↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



内藤貴子先生監修 
6人の作家で作ったオムニバス形式のクイリング本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”が
日貿出版社から発売中です!

*こちらの記事↓で、オムニバス本24~25ページ掲載の
ロマンティックなランプタグの自前画像を公開しています。
http://yukimarry.blog15.fc2.com/blog-entry-513.html



こちらからアマゾンで購入できます↓
↓*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る
関連記事
| QUILLING |