12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-31 (Wed)
こんばんは、ユキマリ~(愉喜)です
これが、今年最後の書き収めです


今日で、2014年も終わりですね。
今年を振り返り、そして新しい年に向けての気持ちを
少しだけブログに書きたいと思います


がっ・・・
まず最初に、こちらのサービスショットから、どうぞ!
これは、先日たかこ先生がLINEで送ってくださった
ハワイのクイリングの画像です



ハワイのクイリング



生徒さんからのマウイ島のお土産だそうです。
洗練されたデザインですね^^
普通にお土産屋さんで売れているそうです
ハワイでクイリングが売られていること自体
しらなかったので、ちょっと新鮮でした


2014年は、オムニバス本制作一色の年となりました
初めての挑戦ということで、時には大変な事もありましたが
それを払拭するくらい楽しい満足のいく年でした。
本の仕事をやり遂げたことで、達成感も感じることができ
ちょっと自分にも自信が付いた気がします♪
いくつになっても思い切って新しい事に挑戦するって大切ですね!


来年も、やりたいことが沢山あるんです( ̄∀+ ̄)キラッ
でも自分のために使える時間って限られているから
優先順位をつけて、一つ一つ注力しながら
楽しんで形にしていけたらいいなと思ってます
さぁ、来年も益々忙しくなりそう 笑



らぶくいを、いつも読んでくださっている皆様にとっても
来年が素晴らしい年になりますように・・・
この一年、こんな拙いブログを読んでくださり、ありがとうございました!
来年も大好きなクイリングの事、そして楽しい事をマイペースで追求しながら
自分の言葉で書いていきたいと思っちょります。
来年もLove&Quillingをヨロシクお願いいたしますm(_ _)m



今年もポチッと↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



内藤貴子先生監修 
6人の作家で作ったオムニバス形式のクイリング本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”が
日貿出版社から発売中です!

*こちらの記事↓で、オムニバス本24~25ページ掲載の
ロマンティックなランプタグの自前画像を公開しています。
http://yukimarry.blog15.fc2.com/blog-entry-513.html



こちらからアマゾンで購入できます↓
↓*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る
関連記事
| QUILLING |