123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-09 (Fri)
らぶくい管理人ユキマリ~(愉喜)です
久しぶりの更新になってしまいました!



今年に入ってから、家族の事や・・・色々な用事が立て込んで
なかなか手が離せず、ブログ更新するヒマがありませんでした^^;



さて今日は、以前お約束したオムニバス本掲載の
紙刺繍クイリングの部分画像をご紹介します



その前に、この画像をご紹介することになった経緯は
下の前記事を読んでくださいな↓
http://yukimarry.blog15.fc2.com/blog-entry-512.html



下は”紙刺繍クイリング”作品のひとつ”ガーランド”
完成間近のときに撮った画像です。
まだ布同士を貼り付けてない状態のもの。


2014-07-01 10.28.37




一見、刺繍のように見えるかもしれませんが・・・



紙刺繍ガーランド一部




よ~く見てください!




紙刺繍クイリング1



正真正銘、紙で出来ています!



紙刺繍クイリング3




クイリングのスパイラルというパーツを
布に貼り付けて作っていますよ




紙刺繍クイリング4


だから、紙刺繍クイリングって名づけました・・・


紙刺繍クイリングを作ってみたい方。
オムニバス本掲載のコラムで
作り方とスパイラルのコツなどをご紹介しています。
ぜひ読んでみてくださいね~



オムニバス本はこちらから購入できます↓
↓*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る



*オムニバス本掲載”ロマンティックなランプタグ”の自前画像も公開しています♪
こちらも見てね~☆(´ゝ∀・`)ノシ
http://yukimarry.blog15.fc2.com/blog-entry-513.html




ポチッと↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
関連記事
| QUILLING |