12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-21 (Wed)
らぶくい管理人ユキマリ~(愉喜)です


昨日は、楽しみにしていた久しぶりの内藤教室でした。
ミニチュアの”お菓子の家”を作りましたよ
でもその話は、また改めて書きたいと思います。
とりあえず、今日は、オムニバス本の話を書きます


さて、皆さん。
以前、"衝撃!ラーメン取り違え事件"でも登場した
内藤教室Aチームのお仲間”せーらさん”を覚えていますか? 


彼女が講師をされている戸塚有隣堂カルチャーの生徒さんが
オムニバス本掲載の”お祝い飾りシール”のレシピで
素敵な作品を作ってくださいました


せーらさんがブログの中でご紹介されているので
まずは、こちらの↓せーらさんのブログ記事をご覧ください
http://ameblo.jp/atelierwoods-quilling/entry-11978284778.html


”お祝い飾りシール”とは、台紙や水引シールに
好きなクイリングのモチーフをトッピングする
楽しいお祝い用の飾りシールです
これを市販や手作りのお祝いグッズにサッと貼れば
”オリジナルのお祝いグッズ”に変身するんです



レシピが分かりやすかったと聞き
めちゃめちゃ嬉しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これはレシピを、簡潔に編集してくださったKさんのお陰ですね


モチーフも上手に仕上がってますよね
千代紙と黒い紙って、なかなか思いつかない。
でもこんなに小粋な感じに仕上がるんですね~
新鮮な驚きを覚えました


実は、私”和もの”って、
意外とデザインが思いつかなくて・・・
いつも苦労するんです^^;
だから、今回とても勉強になりました


Tさん。そして、せーらさん。
ありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに、せーらさんは
『きむら かづよ』さんという作家名で、
オムニバス本に、素敵な作品を掲載されています


余談ですが、オムニバス本の背景の一部は、
ナント!彼女の素敵なお宅で撮影されたものなんですよ♪


彼女の作品は、センスが良く
”洗練された色彩”も素敵


そして、クイリングだけに留まらず、
フラワーアレンジメントやカリグラフィーなども
教えられている多彩な方です


そんなせーらさんのブログとウェブサイトは、こちら↓

ブログ 紙 ・花・ 文字
http://ameblo.jp/atelierwoods-quilling/

ウェブサイト 紙 ・花・ 文字を楽しむアトリエ
http://kamihanamoji.jimdo.com/



オムニバス本は、こちらから
アマゾンでもお求めできます↓
本の内容や一部作品画像も確認できますよ~!

今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る




ポチッと↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
関連記事
| QUILLING |