12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-26 (Mon)
らぶくい管理人ユキマリ~(愉喜)です




先週の火曜は、内藤教室Aチームの講習でした
残念ながら、Aチーム全員は揃わなかったのですが・・・
美味しいベトナムコーヒーをご馳走になりながらの
たかこ先生の”ありえないベトナム話”は、ホント面白かった 笑




素敵なベトナム土産もいただいちゃいました
手のひらに乗るくらいのクイリング・ボックス




土台に使われているタイトサークルの数がハンパないです!
ベトナム・クイリング恐るべし! 笑
構造を見るのも、クイリングの勉強になりますね。
たかこ先生、お気遣いありがとうございました





IMG_0050.jpg





さて、今回の講習で制作した課題は
ミニチュアの”お菓子の家”





家とお菓子数個だけは、
講習時間内に完成したのですが
後は、宿題になりました



先週末くらいから、合間を見つけて
宿題を作り始めたのですが・・・
思ったとおり、お菓子の数が多くて
けっこう時間が掛かりました^^;




IMG_0028.jpg





でも家にお菓子を貼り付ける作業は
めっちゃ楽しかった~ 笑





IMG_0035.jpg




壊れないよう慎重に
ガラスのドームに入れて
ハイ、完成





IMG_0037.jpg






めっちゃ かわゆ~い
毎度、自画自賛しながら(笑)
完成した作品を眺める時間は
至福の時デス






IMG_0047.jpg





ポチッと↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



内藤貴子先生監修 
6人の作家で作ったオムニバス形式のクイリング本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”が
日貿出版社から発売中です!

*こちらの記事↓で、オムニバス本24~25ページ掲載の
ロマンティックなランプタグの自前画像を公開しています。
http://yukimarry.blog15.fc2.com/blog-entry-513.html



こちらからアマゾンで購入できます↓
↓*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る
関連記事
| QUILLING |