123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-27 (Tue)
こんにちは♪


日貿出版社から発売中
6人の作家で作ったオムニバス形式のクイリング本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”の
参加作家の一人、ユキマリ~(愉喜)です




今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る




先日、オムニバス本を担当してくださった
日貿出版社の編集者Kさんが
オムニバス本の作家宛てに、CCメールで
こんな画像を送ってくださいました。



maruzen1225-2.jpg



これは、オムニバス本の平積み画像です!
中央のキラキラしてるのが、私達のオムニバス本ですよ 笑
営業さんが、丸善津田沼店(千葉県習志野市)を
訪問した際、平積みされていたのを撮ってくださったそうです。




maruzen1225-1.jpg




この本の平積みについては、以前もブログでちょっと触れましたよね。
クイリングの知名度が、まだまだ低いために
なかなか平積みにされないのが現実のようだと・・・




ですが、あれから戸塚の有隣堂、
八重洲ブックセンター東京店、
紀伊國屋書店新宿南口店などでも
平積みにされているという情報が
入ってきてます



そういえば、オムニバス本の右隣も
クイリング本ですね!
これは、きっとクイリング人気が、ジワジワ~っと
きている証拠では・・・と思うのは
ワタシだけでしょうか?



それからオムニバス本のアマゾンレビューも
3件に増えてました



この中の1件を書いてくれたのは、地元の友人Kちゃんです 笑
Kちゃん、ありがとう!
そしてレビューを書いてくださったあとお二人の方にも感謝です
ありがとうございましたm(_ _)m



オムニバス本は、クイリング愛にあふれた
とっても良い本に仕上がっています。
私たちは、この本をもっともっと沢山の方々に
手にとっていただきたいので
これから本の促販のために
皆で協力していきたいと思っています



アマゾンに限らず、ネット書店のレビューは
購入のきっかけにもなる大切なものなので
引き続き、レビューにご協力をいただけますよう
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ポチッと↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
関連記事
| QUILLING |