123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-29 (Thu)
こんばんは



日貿出版社から発売中
6人の作家で作ったオムニバス形式のクイリング本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”の
参加作家の一人、ユキマリ~(愉喜)です




今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る





オムニバス本が出版されてから、
早いもので、あとちょっとで
2ヶ月が経とうとしています



まだまだ知名度の低いクイリングを知ってもらい
もっとたくさんの書店で平積みにしてもらい(笑)
もっとたくさんの皆さんに、この本を手にとってもらえるよう
オムニバス本の促販にも、皆で協力していくことになりました



とりあえず、本と一緒に並べるためのサンプル作品と
書店員さんにアピールするための景品用作品を
各5点ずつ作ることになったのですが
実家には、限られた材料と道具しかないため
ちょっと不安でした・・・



でもそんな時・・・日貿の担当者Kさんが、
”愉喜さんは、今クイリングが自由にできる環境ではないから”と
撮影用に使ったパーツ等を、急いで実家に送ってくださいました
お蔭様で、無事に間に合わせることが出来ました!
Kさん、ありがとうございます!!




こちら↓は、景品用マグネット
100均のマグネットに、布シールを貼ったものを土台に使用。
使ったのは、ほぼお祝い飾りのモチーフですが
思いつきで、吹き出しを入れてみました。
吹き出しに、言葉を書いてもらって完成!っていうのも
面白いかなと思ったので、つい遊んでしまいました^^;





IMG_0058.jpg





こちら↓は、お祝い飾りシールのサンプル作品
イメージに合うご祝儀袋が近所に売ってなかったので
手元にある材料を使い、手作りしました。





IMG_0029 - コピー





この”お祝い飾りシール”の詳しいレシピは
オムニバス本の愉喜のページに載っています
IMG_0031.jpg




明日、この促販用作品を持って
銀座のフレンチレストランで
オムニバス本の打ち上げに
参加してきま~す




でも明日の天気予報は、雪だそうな
大丈夫かなあ
でも、楽しみにしていた打ち上げなので
なんがなんでも行っちゃいま~す 笑




ポチッと↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
関連記事
| QUILLING |