123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-30 (Fri)
こんばんは



日貿出版社から発売中
6人の作家のオムニバス形式クイリング本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”の
参加作家の一人、ユキマリ~(愉喜)です




今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る





今日は雪が降る中、銀座にあるフレンチレストランで
オムニバス本の打ち上げがありました
興奮冷めやらぬうちに、ちょっくら書いておこうと思います 笑



メンバーは、オムニバス本作家6人と日貿出版社の編集担当者Kさん。
皆さんお互いに初対面ではありませんが
7人が揃ったのは、この日が初めて 笑
改めて全員一緒に、本の出版をお祝いできて
嬉しく思いました




IMG_0059.jpg





IMG_0063 - コピー





IMG_0064 - コピー





IMG_0072 - コピー





優雅な雰囲気の中、美味しいお料理に舌鼓を打ちながら
オムニバス本やクイリングのこと、出版の面白い話などなど
楽しいお喋りに花が咲き
至福の一時は、あっという間に過ぎていきました。




こちら↓は、本の名前を入れてもらったホールケーキ
IMG_0067 - コピー





すかさず皆、ケーキを囲んで撮影会に・・・ 笑
IMG_0069.jpg






そして、ケーキを切り分けてもらう前に
ケーキを囲み、7人揃って写真を撮ってもらいました。
これは、本当に良い記念になると思います





またねー。このケーキが、とっても美味しかったんだわー
IMG_0071 - コピー




そんなこんなで、瞬く間に15時になり、お開きに・・・
なんだか皆さんと別れるのが名残惜しかった~
今日は、皆さん。ありがとうございましたm(_ _)m




ポチッと↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

関連記事
| QUILLING |