12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-19 (Thu)
こんばんは。ユキマリ~(愉喜)です
昨日は、あれから地元の友人Kちゃんと、
いつものカフェに、ランチに行ってきました。



IMG_0154_20150219203236dd2.jpg




IMG_0153_201502192032365e3.jpg



いつもなら、ランチの後、どこかに買い物&お茶してから帰るのですが・・・
出だしが遅かったし、雨も激しかったので、
大きな100円ショップに寄って、早めにお開きとなりました。
まっ、こんな日もありますよね^^



Kちゃんに勧められて買った100円ショップの
あみぐるみのマスコットキットを、
おコタで、ぬくぬくしながら作ってみました




IMG_0160.jpg




100円で、こんなに本格的なキットが売ってるんですね!
ちょっとビックリっす!w(@ @)w





IMG_0155_2015021920323664b.jpg





編み物なんて、新婚時代以来かも 笑
編み方も、すっかり忘れてたけど
作り方説明書を見ながら
何とか出来ました




IMG_0157_20150219203236cbc.jpg




いかがでしょう?
胴体を綴じ付けるのが、面倒臭かったけど
なかなか楽しかった




最近は、クイリングが忙しくて
他のハンドメイドなんて、すっごく久しぶり
良い気分転換になりました




ポチッと↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



私も参加している6人の作家のオムニバス形式クイリング本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”が
日貿出版社から発売中です
引き続き、応援よろしくお願いしま~す



アマゾンからも、オムニバス本が買えます↓
下の商品詳細を見るをクリック!

今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る
関連記事
| Handmade |