123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-24 (Tue)
こんにちは、ユキマリー(愉喜)です



さて、明日は内藤教室です
ずっとやりたかったシルバークイリング講習の予定♪
たかこ先生に、デザインは考えてきてねといわれているので
何案かデザインを、クイリングで作ってみました
明日、持参します♪(完成後お披露目します)



IMG_0179.jpg



焼いてもらって、磨いて仕上げるので
1回の講習では終わらないそう・・・
ちゃんと仕上がった後に
シルバークイリング・デビューの様子も
アップできたらと思います



それから、もう一つ。
明日は、デビューすることがあるんです・・・
何かというと、こちら↓



サインの練習



おこがましいんですが、
自分のサインです



実は、先日の打ち上げの時に
数人の方が、本を持参されて
記念に全員のサインをと頼まれたんですが
全くの想定外で、どうしてもサインが思いつきませんでした  汗



で、次の内藤教室の時までにサインを考えてきて
まとめて本にサインをすることになりまして^^;
せっかくサインをするならと思って
ネットで草書を調べたり、それを色々いじったりして
やっとサインの形を決めました。




明日は、シルバークイリングとサイン
2つのデビューしてきます
ちょっとドキドキ~ 笑





ポチッと↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



私も参加している6人の作家のオムニバス形式クイリング本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”が
日貿出版社から発売中です
引き続き、応援よろしくお願いしま~す



アマゾンからも、オムニバス本が買えます↓
下の商品詳細を見るをクリック!

今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る
関連記事
| QUILLING |