123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-11 (Wed)
こんばんは。ユキマリ~(愉喜)です


今日は、京都のブロともakiraさん
素敵な夜桜灯籠風カードをご紹介します


夜桜灯籠風カードは、オムニバス本掲載の
ロマンティックなランプカード”を参考に
akiraさんが作られた作品です



ランプタグは、ギフトタグとしての役目を終えた後も
簡易ランプにして楽しんでもらえるようにと思って
考えた作品です



愉喜の”ロマンティックなランプタグ”は
こちら↓(下は、クリスマススターの画像)
IMG_0353.jpg




IMG_0356 (2)




見ての通り、私のランプタグは洋風ですが
京都のakiraさんのカードは、和の作品です



クイリングの夜桜が
おぼろ月の光に浮かんでいるような・・・
ちょっと風流な灯りが楽しめる
綺麗な灯篭風カードです



前置きが長くなりましたが・・・
下のブログ記事URLをクリックすると
akiraさんの”夜桜灯籠風カード”の記事に飛べます↓
ワタシも作ってみたいワ~って方は、
akira先生の3月・4月のレッスン(ウィングス京都)の
詳細をチェックして問い合わせてみてくださいネ〜(*^ワ^*)

akiraさんのブログ kotohana*
http://kotosumi.blog27.fc2.com/blog-entry-701.html




では、今日はこの辺で。
皆様おやすみなさ~い




ポチッと↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



私も参加している6人の作家のオムニバス形式クイリング本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”が
日貿出版社から発売中です
引き続き、応援よろしくお願いしま~す



アマゾンからも、オムニバス本が買えます↓
下の商品詳細を見るをクリック!

今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る
関連記事
| イベント・講座・ワークショップ |
