123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-03 (Fri)
こんばんは。ユキマリ~(愉喜)です。
昨日の朝、四国へ帰ってきました。
帰る前は忙しくて、なかなか更新できなくて
いま自分への記録を兼ねて、書いています。



四国へ戻る前の月曜日。
近所の桜並木が一斉に咲いたので
夕食後、母を連れ、弟と3人で
ぶらぶら夜桜を見に行きました



IMG_0381.jpg




この辺の水路脇の長い桜並木は
地元では、ちょっとした花見の名所。
花見シーズンになると、人が集まり
夜は連日ライティングされ
ちらほら屋台も出るところです。




IMG_0389.jpg



今年は、みんなで花見に来れて良かった!
今年が最後かもしれないし…と母。



”そういうこと言う人に限って、
 すっごく長生きするモンだよ!”とワタシ。



すると母は、ただ笑ってました・・・



そして水曜日の夕方。
とうとう四国へ帰る日がやってきました!



”ゆきちゃんが居なくなると、また寂しくなるね。
 四国でも元気でガンバって!”といいながら
2階の窓から、ワタシ達の車が見えなくなるまで
手を振り続ける母を見るのは、毎回つらい瞬間です。



家族のいるこの場所が、やはりワタシの故郷なんだ…と
以前にも増して、そう思うワタシなのでした



実家を出て車で1時間。
四国へ帰る前に立ち寄る約束をしていたSさん宅へ・・・



次回につづく…



ポチッと↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



私も参加している6人の作家のオムニバス形式クイリング本
”今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング”が
日貿出版社から発売中です
引き続き、応援よろしくお願いしま~す



アマゾンからも、オムニバス本が買えます↓
下の商品詳細を見るをクリック!

今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング今すぐ作りたい雑貨と小物 素敵なペーパークイリング
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る
関連記事
| 関東 |